フェラーリマニア.com> フェラーリグッズ > フェラーリピンバッチ・ピンズ



フェラーリピンバッチ・ピンズ

フェラーリのピンバッチはそれだけでコレクターがたくさんいます。
フェラーリに限りませんがピンバッチはピンズともいわれます。
もちろん、私もフェラーリピンバッチ・ピンズレクターのひとり。
集めていて、何がフェラーリのピンバッチ・ピンズの魅力か、正直いってよくわかりません。
なぜか、フェラーリのピンバッチ・ピンズは集めたくなってしまうんですね。
単になぜか、フェラーリのピンバッチ・ピンズがカッコイイから?
フェラーリのピンバッチ・ピンズは結構少ないし、すぐら売り切れになってしまいます。
この希少価値がフェラーリのピンバッチ・ピンズの魅力なのでしょうか。
とはいえ、フェラーリのピンバッチ・ピンズも、いろいろ手に入ります。
意外と楽しいんですよ、フェラーリのピンバッチ・ピンズは。


フェラーリのピンバッチ・ピンズはこちら


フェラーリ ピンバッチ・ピンズフェラーリ ピンバッチ・ピンズフェラーリ ピンバッチ・ピンズフェラーリ ピンバッチ・ピンズフェラーリ ピンバッチ・ピンズフェラーリ ピンバッチ・ピンズ

関連記事
'ピンズ'/Enjoy Monaco Vol.4/ルノー アロンソ/嗚呼、休日出勤・・・