フェラーリマニア.com> フェラーリグッズ > フェラーリのラジコン



フェラーリのラジコン

フェラーリラジコンもたくさんあります。
実際に走らせることができるフェラーリラジコンはとても楽しいですね。
美しいデザインは実際の自動車を持っていても走っている姿を見るには誰かに運転してもらうしかありません。
自分で操縦しているフェラーリを見えるのはラジコンだけなんです。

フェラーリのラジコンだけあって、モデリングされたスタイルもなかなかのものです。
フェラーリのラジコンを操縦していると、フェラーリのオーナーになって自分でフェラーリを運転している気分に浸れます。
フェラーリがラジコンであっても、そのフェラーリは正真正銘、自分のフェラーリであることに間違いないからです。

しかも、チューンもドレスアップも思いのままにできるんです。
自分だけのフェラーリを作ってみてはいかがでしょうか。

フェラーリのラジコンを探すにはコチラ

フェラーリ ラジコン


フェラーリ ラジコン


フェラーリ ラジコン






フェラーリのラジコン
フェラーリ全てのラジコンを見る


エンツォ・フェラーリ
エンツォ・フェラーリのラジコンを見る

フェラーリF40
フェラーリF40のラジコンを見る

フェラーリF50
フェラーリF50のラジコンを見る

フェラーリFXX
フェラーリFXXのラジコンを見る

フェラーリF1
フェラーリF1のラジコンを見る


フェラーリF360モデナ
フェラーリF360モデナのラジコンを見る

フェラーリF430
フェラーリF430のラジコンを見る








フェラーリのラジコン関連記事はコチラ